月のマジュヌーン

趣味が多い理系就活生です。就活と研究に行き詰ってブログ始めました。

就活終わりました(仮)

就活終わったといいながらも、まだ続けるつもりではあります。

ただいま休憩中!

いろんなとこ受けに行きました・・・トータル30社は落とされた気がする・・・

一番やばかったところはセクハラ人事のとこかな・・

同僚の人事の年下の女性に「俺と旦那どっちが好き?」とか「誕生日教えて」とか就活生の目の前で繰り広げるもんだからビックリ。完全にセクハラでひきました。

あの会社はないわ・・・と思いながらもGD受けて落ちるっていう(笑)

 

最終で落ちたのは3社ぐらい・・・。圧迫面接されて泣きながら落ちた一社と、なごやかな流れで落ちた二社・・・。くやしい・・・・けど勉強してこなかった自分のせいでもあります。一応インターン行ったりしたんだけどな・・・